韓国の大手音楽ストリーミングサービス「FLO」への楽曲配信が可能になりました!

2022/03/01



この度TuneCore Japanは、Dreamus Companyが運営する韓国に拠点を置く定額制の音楽ストリーミングサービス「FLO」へ楽曲の提供を開始いたします。

FLO」は、定額で音楽を好きなだけ聴けるだけでなく、リスナーにパーソナライズされた楽曲がいつでもどこでもストリーミング再生で楽しめる、韓国で大手の音楽ストリーミングサービスとなっています。TuneCore Japanによる韓国の音楽プラットフォームへの楽曲提供は今回が初となりますが、近年盛り上がりを見せるアジア圏の音楽シーンへ楽曲を届けるきっかけとしてぜひアーティスト活動にご活用ください。
 

「FLO 」ストア詳細

 
配信エリア: 韓国
配信形態: ストリーミング配信
販売(配信)開始: 最短2日間
登録対象: シングル・アルバム
公式サイト: https://www.music-flo.com/
 
※ 販売収益はアカウントへログイン後、ストア詳細をご確認ください。
 

すでに配信中の楽曲を「FLO 」へ配信をするには?

 
下記リンクより配信ストアの追加方法をご確認ください。
なお、複数のストアを選択しても、後からストアを追加しても利用料は変わりません。
 
▼追加方法
 
 
 
今回の「FLO 」への楽曲配信開始を通じて、利用アーティストのみなさまの楽曲をさらに多くのリスナーへ届けるお役に立てれば幸いです。
 
ぜひ「FLO」にも楽曲を配信して、あなたの音楽を世界に届けましょう!

 

あなたも自分の楽曲を世界中に届けてみませんか?

Apple Music, Spotify, YouTube Music など世界185ヵ国以上で
あなたの楽曲も簡単に販売・配信可能