MyTR「コカコーラ×Music Unlimitedキャンペーン」で快挙!

2013/08/09

※画像:GETSTAGE

 

 GETSTAGE・BARKSでも開催されていた、ソニー定額音楽サービス「Music Unlimited」とコカ・コーラのコラボレーション「Share a Coke and a Song」、こちらでもTUNECORE ARITSTは活躍しており、快挙達成していたでございまする!報告が遅れてしまい、本当に申し訳ないですm(_ _)m

 

 

 多投票賞を取ったのは、「MyTR」による「LA-E-LA(ライラ)」!拍手w!全員が奄美大島出身。ヴォーカル3人、ギター1人という編成のMyTRは、ヒップホップやレゲエ、ほか多彩なジャンルのテイストを詰め込んだPOPsグループです。そして、そんな彼らはBARKSによってピックアップ記事として扱われております♪今後の目標を聞かれて、メンバーの剛史さんの一言。

 

剛史:正直、今はがむしゃらに走ってるというか、目の前にあることを全力でやってるだけなんです。目の前のことを一つこなしたときに、また何かが出てきているという状況なんで。なので、最終的にここに行きたいというのは見えてないんです。※Barksより抜粋

 

 目の前にあることを全力で出来ない人は、その先も出来ないですからねっ!!今後も期待しております♪

 

 


 

Release

タ イ ト ル : LA-E-LA

発  売  日 : 2013年7月8日

販売ストア iTunes Store (国内)

 

 

TUNECORE ARTIST ページ

 

 

 

あなたも自分の楽曲を世界中に届けてみませんか?

Apple Music, Spotify, YouTube Music など世界185ヵ国以上で
あなたの楽曲も簡単に販売・配信可能