あのスタジオジブリの名曲たちが、iPhone着信音に!

2015/09/18

 
あのスタジオジブリの名曲たちが、iPhone着信音として登場です!

 
嬉しいニュースです。あのスタジオジブリの映画を彩った名曲たちが、iPhone着信音になりました!
 
スタジオジブリさん公式協力の下、スタートした本企画。
 
先月8月より、日本テレビ金曜ロードショーで放送された「おもひでぽろぽろ」と「平成狸合戦ぽんぽこ」同2作品のiPhone着信音配信がスタートしています。
 
<iTunes Store「トーン」コーナーより購入できます>
 
そして本日9月18日(金)より、新たに「となりのトトロ」「魔女の宅急便」が登場!
 
 
このあと、10月に配信を控えるのは、
 
・天空の城ラピュタ
・千と千尋の神隠し
・ハウルの動く城
・思い出のマーニー
 
などなど、続々とスタジオジブリの名作たちが登場予定です。
 
また、今回の取り組みで配信となる楽曲はすべて、各映画のサウンドトラックやイメージアルバムに収録されているオリジナル音源。
 
つまり、あの映画のあのシーンで流れていたあの音楽が、そのまま着信音として楽しめるようになっているんです!
 
日本が世界に誇る素晴らしい作品たちを、皆さんのお手元に届けることが出来て、本当に嬉しいです。そしてご協力頂きました株式会社スタジオジブリの皆さま、ありがとうございました!
 
これからも日本の素晴らしいコンテンツを皆さんに、そして世界中のリスナーに届けていけますよう、TuneCore Japan 一同精進していきます!
 
 
TuneCore Japan
自分で作った楽曲を、利用者であれば『誰でも』世界中のiTunes Store、Apple Music、Amazon Music、Google Play Music、Spotifyなどのグローバル音楽サービス、レコチョク、LINE MUSIC、AWAなどの国内音楽サービスに配信でき、そこで利用された楽曲の収益が「100%還元」されるディストリビューションサービス。
 
 
【会社概要】
会社名:チューンコアジャパン株式会社
設立:2012年2月
代表取締役社長:野田威一郎
資本金:4,500万円
 
【本件に関するお問い合わせ先】
チューンコアジャパン株式会社 担当:渡邊
TEL:03-6824-9354  Email :contact@tunecore.co.jp