大江千里さんからの応援メッセージが届きました!

2012/10/05

現在、ニューヨークで音楽活動をされている「大江千里」(Senri Oe)さんから、TUNECORE JAPANへの激励メッセージを頂きました!2012年7月31日に、米国TUNECOREを利用して「 Boys Mature Flow 」を世界配信して頂いております。Senriさん、メッセージありがとうございます!頑張るっす!メッセージを送って頂ける方は、こちらまでお気軽にご連絡ください!

contact@tunecore.co.jp

Message from Senri Oe

僕、大江千里もアメリカで音楽配信を始めるときにチューンコアのデジタル・ デイストリビューションを選びました。今、世の中の音楽のユーザーへの伝え方は常に進歩していて、チューンコアはその最先端を行っていると思ったからです。使い方はとてもシンプルで明快、自分の大切な音を丁寧に安全にアップデイトすることができます。
チューンコアは、 僕たち音楽家を音楽制作に集中する時間をより与えてくれます。と同時に世界中の 広い音楽ファンに向けて音楽を発進するチャンスをくれます。 次世代の音楽配信には、最適なツールだと思います。一度ご挨拶にブルックリンの オフィスにお邪魔したとき、初めてあったチューンコアのスタッフたちは、まるで 友達のようにあったかくてナイスでした。 
「もうすぐ日本でも!」と日の丸を玄関に飾っていたあのスタッフの清々しいやる気が、 日本でも新しい音楽配信の風を起こすことを願ってやみません。 
チューンコア、グッドラック!
大江千里
 

Release

タイトル :Boys Mature Flow
発売日  :2012年7月31日
価格   :¥1500
販売ストア:iTunes Store, Amazon MP3, Spotify, Google play etc
レーベル :PND Records
 

PROFILE 

1983年にシンガーソングライターとしてデビュー、2007年末までに45枚のシングルと18枚のオリジナルアルバムを発表している。「十人十色」「あいたい」「格好悪いふられ方」「ありがとう」などのシングル曲がヒット。作詞・作曲・編曲家としても、松田聖子・光GENJI・渡辺美里(大江とは「プラチナ・コンビ」と呼ばれた)、優木まおみらアーティストに数多くの楽曲を提供又はプロデュースも手がけている。
音楽活動のほかにも、俳優として多くの映画やテレビドラマに出演、またテレビ番組の司会、ラジオ番組のパーソナリティー、エッセイ執筆など幅広い分野で活躍を続けている。2008年以降は日本国内での自身の音楽活動を休業し、ニューヨークに在住。その後も楽曲提供など、アーティストとしての活動は継続している。 ※Wikipediaより抜粋